白ゆりグループが開催する特別スポーツ教室・運動教室のご紹介

このページでは白ゆりグループが現在実施中の特別スポーツ教室・運動教室の内容と担当者を紹介いたします。

平野区・東住吉区・住吉区・生野区・住之江区・松原市にある各事業所で定期的に特別レッスンを行っております。

特別感を感じ、楽しみながら身体を動かすことができる、普段の運動療育とは違う教室です。

 

 

スポーツ教室・運動療育の担当者を紹介

現在白ゆりグループでは3人のスタッフによる特別スポーツ教室・運動教室を定期的に実施しております。

普段の運動療育とは違う特別感を感じ、楽しみながら身体を動かしていただいております。

 

尾久によるプロレス教室

尾久のプロレス教室では

・マットを使った運動

・筋力トレーニング

・受け身の練習

などを通して、子供の筋力、柔軟性、バランス能力、身体の操作性、危機回避能力など、子供の発達に欠かせない要素の強化を図ります。

 

 

堀部によるスポーツ教室

堀部のスポーツ教室では

・ボールトレーニング

・コーディネーショントレーニング

など、日常生活では行われない複雑な動きを遊び要素を加えて行うことで、

楽しく運動しながら身体の使い方を学び、心の成長も目指します。

 

 

鈴木によるボール運動教室

鈴木のボール運動教室では

・ボールを使った運動

・遊びを通しての体幹トレーニング

などを行い、子どもたちが楽しくしっかりと運動を行い、身体と心の発達を目指します。

 

特別スポーツ教室・運動教室のInstagramアカウントをフォローしよう!

白ゆりグループでは、特別スポーツ教室・運動教室の情報をInstagramでも発信しています。

アカウントをフォローすることで、教室の様子や開催情報をいち早く知ることができます。

ぜひフォローして、最新情報をチェックしてください。

Instagramはこちら

お問い合わせ
お電話
TOP